2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けましておめでとうございます

さ、新年一発目の更新のまずはアイアンインパクトから。なわけですが、



大変すいませんでした!!!



と言いますのは、この更新前の最終更新後に予告無しで仕事が繁忙期に入りまして・・・

あやうくブログの存在を忘れr・・・更新するのを忘れるところでした^^;;;

長期スパンの間にいろいろありましたので書いていきましょうかね。



あ、今回すいませんが画像ナシで申し訳ないです。




↑でいろいろと書きましたが、すいません一つだけ。

猟団設立当初より活躍していただいた団員のkurotadさん(以下クロさん)が退団されました。

理由は、まぁいろいろ有るんでしょうが大きな原因の一つに猟団という枠に縛られず、自由に遊びたいと言うことでした。

俺としては基本的に規則など決めないで自由な活動を信条としていたので、上記の理由が納得できない部分もありました。

ですが、自由に遊ぶ為の規則というものも必要なのでは?と思うようになりました。

俺が仕事でログイン出来ない間に、団員からの声をいくつか聞きました。

設立から間もなく1年。節目の日間近になって、少々の不満が噴出しだしたのはしょうがないことなのかもしれません。

団長として、特に何をやるというわけもなく。やったことと言えば団員募集と、このブログでの広報活動くらいでしょうか?w



ということで今年の抱負は、

団則を改める!

団員を増やす!

と言ったところでしょうか?

まずは団の活動を充実させたいと思ってます。昨年よりいろいろやっていきたいですね。あの人のブログとも相互リンク貼ったりしたいですしw

1月に入りましたので、ブログもまたペースよく更新していきたいですね^^

でわでわ~^^ノシ












.04 2011 未分類 comment3 trackback0

comment

イグ
ども!覗かせてもらいましたぁ~w

わたしもブログやってたりしますよ~w

ブログというか日記みたいなもんですけど・・・最近は隠密ソロでHCさんと死闘な日々です^^;

やりたいこと見つけると隠密で黙々とやるイグでございますw
2011.02.23 23:42
オレオ
イグさん>いやいや、コメントありがとうございます!やっと最近隠密消されましたね(笑)イグさんもブログ書いてるんですか?是非リンクしましょー!
2011.03.07 12:39
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.11 10:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://03hastalavista.blog136.fc2.com/tb.php/5-b1c83e8d
