2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全員で撮ってみた

どうもこんばんワインおはヨーグルト

オレオです。


前回、過去の集合SSをUPして、現猟団員とのSSも撮りたいと思ってたところ。先日たまたま全員集合する機会があって撮ってきました!

ブログ用4

円を囲んでサイン。ちょっとこの角度がカッコイイんですわ!

ブログ用6

みんなで並んでパチリ。

ブログ用5

よく見てください。右の方で副団が!!



最初のSS、パソコンからみてもらった方には見えると思いますが、前回までいなかった団員の姿があると思います。


バター.comことバターくん。うちの団員ではめずらしいランサーです。

だがしかしっ!!!

言動が残念wwあ、あとガンスも使えるという噂です。


続いて、たろきちことたろちゃん。実はMHFがモンハンシリーズは初だという。でも案外各武器種の扱いを覚えるのが早く出来るコです。

だがry

クエ中はいいのだが、クエ外では残念すぎるwww そう、例えるならバカ王子キャラですね。


二人ともこんな団長についてきてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。




では、今回はこのへんで。



てか、あんまりプレイ的な話書いてませんねw 次回から書いていきますわb
.23 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://03hastalavista.blog136.fc2.com/tb.php/4-3451895d
