2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SRがマゾイ・・・

こんばんわ!オレオです。

現在、我々アスタ・ラ・ビスタ内でSRが大人気であります。なぜかというと、H(S)RPが普通より多くもらえるクエストが配信されているからです。



がっ!!!



飽きた\(^o^)/


ずっと下位桜レイアを1エリアKILLしまくるわけです…。H(S)RPがたくさんもらえるクエは3種類あって、31以上になれば今度は上位の黒グラになるので、そこまでやろうとなんとかがんばりきりました…。現在、SRは36ほどまでになりました。


…今度は、「ずっと黒グラのターンッ!!」となるのでしょうが…。




↓に貼ったSSは、猟団アスタ・ラ・ビスタの初期メンバーで団部屋が出来た記念に撮ったSSです。一応名前を書き込んでみましたが、どうも名前が読みにくいのでご紹介。

上段左から俺、オレオ。副団長のDICE。普段はDICE→サイコロ→サイコロコロコロ→コロ助→コロちゃんと呼んでますw 続いて下段左からkurotad。クロさんです。たまに腹黒タッドになるのはご愛敬。真ん中、street。ストさんと呼んでます。彼にはどうも剛田家の血が流れてるようで、団員からは尊敬と畏怖の念を込めて「ジャイリート(ジャイアン+ストリート)」と呼ばれてます…。最後に右のルー。えー中身は男ですねwしかものんべぇですわwwさすがは鹿児島おそるべし!あと、仕事柄、遠方に何日も出かけることもあるので半分ネカフェハンターでもありますね。

ブログ用にSS整理してたら出てきた懐かしい1ショットでした^^


ブログ用3



次回は、↑の当時居なかった現猟団員2名のSSでも載せて紹介したいと思います。

でわでわ~^^ノシ


.14 2010 未分類 comment5 trackback0

comment

ぷっちん
SRを快適に上げる為にプレミアコースとアシストコースをご用意してありますよお客様^q^
2010.11.17 08:55
オレオ
プレミア+アシストは引けなくなるって団員が言ってた。主にマネー的な意味でwww
2010.11.17 16:45
サイコロコロコロ
引けないところまでやろうぜ^^
俺は2度とごめんだがね・・・
2010.11.18 09:36
ジャィリート
人にはあれだけ やれといっておいて・・・

誰がジャィリートやねん! とか、言っとく
2010.11.22 16:43
オレオ
コロちゃん>俺もごめんだぜ^q^

ストさん>あんさんこそが…あんさんこそがジャイリートやでぇぇぇぇえええ!!!
2010.11.23 01:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://03hastalavista.blog136.fc2.com/tb.php/3-caafb9f5
