2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝!!ブログ開設

自分でお祝いしちゃいました>< 


MHF(モンスターハンターフロンティア)というオンラインゲームをやっている、オレオという者です。以後よろしくお願いします。

ブログ用2

今回は初めての記事ということで、MHF内での俺のプロフィールを少し書かせてもらいます。



HN   オレオ

HR   509

SR   16(ヘヴィボウガン)

サーバー 3

所属猟団 アスタ・ラ・ビスタ(団長)

得意武器 ハンマー・ヘヴィボウガン・ガンランス



まぁ簡単なものですが、こんな感じです。





今回、ブログ開設にあたりMHF内のフレさんが大変尽力していただいたので紹介したいと思います。

俺が自分の猟団を立ち上げる前に所属していた猟団からで、もう約1年ほどフレを続けさせていただいてるプッチンさん。同じく3鯖猟団の銃槍討伐部隊<三番隊>の団長さんです。ブログ内のトップ画、プラグインなどを手掛けていただきました。また、コッソリーヌ自分のブログのリンクを貼ってますので、よろしければ覗いてみてくださいw ガンランスに興味のある方は必見・・・かもしれませんw



今回は一応こんな感じで。次回から随時、団員・フレの紹介を混じえながらMHF内のことでもダラダラ書いていきます。


.11 2010 未分類 comment8 trackback0

comment

ぷっちん
blog開設おめでとぉぉおう(=´∀`=)b
無事にSS載せる事出来てよかった

トップ画像変更したい時はまた言ってくだしあ(^ω^)
2010.11.11 21:39
ジャィリート
初見です 


移動いしますね

ザ無念


2010.11.12 12:21
エロ
ブログ開設おめでとうございます(^O^)
2010.11.12 12:57
カンペ
某サイトでお世話になってた神邪です(-゜3゜)ノ

ブログ開設おめです!

これからこっそり覗かせてもらいます(笑)
2010.11.12 14:28
jug
開設おめでとうございます!
2010.11.12 21:06
オレオ
ぷっちん兄弟>ありがとう>< すごくイイ感じになって嬉しい♪

ジャイリー>自虐ネタもほどほどにしなさい(笑)

エロさん>誰だか一目瞭然ですね(笑)えっとエロ・ダケデスさん?

カンペさん>こちらでもよろしくお願いしますね!なんだかんだで一年半くらいお付き合いあるような(笑)

ジャグちゃん>こんど晒しますね^q^ 激運のみ装備でお願いします^q^

2010.11.13 09:07
wapi
初カキコ失礼します。

<祝辞>
この度は、ブロク開設誠におめでとうございます。
貴殿のますますのご活躍を心より楽しみにしております。
2010.11.15 22:36
オレオ
wapiさん>ありがとうございます!だいぶご一緒してないので、今度遊んでくださいね!見掛ける度に中の人が居なさ気だったのは内緒…。
2010.11.17 16:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://03hastalavista.blog136.fc2.com/tb.php/1-0c7d0d55
