2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けましておめでとうございます

さ、新年一発目の更新のまずはアイアンインパクトから。なわけですが、



大変すいませんでした!!!



と言いますのは、この更新前の最終更新後に予告無しで仕事が繁忙期に入りまして・・・

あやうくブログの存在を忘れr・・・更新するのを忘れるところでした^^;;;

長期スパンの間にいろいろありましたので書いていきましょうかね。



あ、今回すいませんが画像ナシで申し訳ないです。




↑でいろいろと書きましたが、すいません一つだけ。

猟団設立当初より活躍していただいた団員のkurotadさん(以下クロさん)が退団されました。

理由は、まぁいろいろ有るんでしょうが大きな原因の一つに猟団という枠に縛られず、自由に遊びたいと言うことでした。

俺としては基本的に規則など決めないで自由な活動を信条としていたので、上記の理由が納得できない部分もありました。

ですが、自由に遊ぶ為の規則というものも必要なのでは?と思うようになりました。

俺が仕事でログイン出来ない間に、団員からの声をいくつか聞きました。

設立から間もなく1年。節目の日間近になって、少々の不満が噴出しだしたのはしょうがないことなのかもしれません。

団長として、特に何をやるというわけもなく。やったことと言えば団員募集と、このブログでの広報活動くらいでしょうか?w



ということで今年の抱負は、

団則を改める!

団員を増やす!

と言ったところでしょうか?

まずは団の活動を充実させたいと思ってます。昨年よりいろいろやっていきたいですね。あの人のブログとも相互リンク貼ったりしたいですしw

1月に入りましたので、ブログもまたペースよく更新していきたいですね^^

でわでわ~^^ノシ












.04 2011 未分類 comment3 trackback0

全員で撮ってみた

どうもこんばんワインおはヨーグルト

オレオです。


前回、過去の集合SSをUPして、現猟団員とのSSも撮りたいと思ってたところ。先日たまたま全員集合する機会があって撮ってきました!

ブログ用4

円を囲んでサイン。ちょっとこの角度がカッコイイんですわ!

ブログ用6

みんなで並んでパチリ。

ブログ用5

よく見てください。右の方で副団が!!



最初のSS、パソコンからみてもらった方には見えると思いますが、前回までいなかった団員の姿があると思います。


バター.comことバターくん。うちの団員ではめずらしいランサーです。

だがしかしっ!!!

言動が残念wwあ、あとガンスも使えるという噂です。


続いて、たろきちことたろちゃん。実はMHFがモンハンシリーズは初だという。でも案外各武器種の扱いを覚えるのが早く出来るコです。

だがry

クエ中はいいのだが、クエ外では残念すぎるwww そう、例えるならバカ王子キャラですね。


二人ともこんな団長についてきてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。




では、今回はこのへんで。



てか、あんまりプレイ的な話書いてませんねw 次回から書いていきますわb
.23 2010 未分類 comment0 trackback0

SRがマゾイ・・・

こんばんわ!オレオです。

現在、我々アスタ・ラ・ビスタ内でSRが大人気であります。なぜかというと、H(S)RPが普通より多くもらえるクエストが配信されているからです。



がっ!!!



飽きた\(^o^)/


ずっと下位桜レイアを1エリアKILLしまくるわけです…。H(S)RPがたくさんもらえるクエは3種類あって、31以上になれば今度は上位の黒グラになるので、そこまでやろうとなんとかがんばりきりました…。現在、SRは36ほどまでになりました。


…今度は、「ずっと黒グラのターンッ!!」となるのでしょうが…。




↓に貼ったSSは、猟団アスタ・ラ・ビスタの初期メンバーで団部屋が出来た記念に撮ったSSです。一応名前を書き込んでみましたが、どうも名前が読みにくいのでご紹介。

上段左から俺、オレオ。副団長のDICE。普段はDICE→サイコロ→サイコロコロコロ→コロ助→コロちゃんと呼んでますw 続いて下段左からkurotad。クロさんです。たまに腹黒タッドになるのはご愛敬。真ん中、street。ストさんと呼んでます。彼にはどうも剛田家の血が流れてるようで、団員からは尊敬と畏怖の念を込めて「ジャイリート(ジャイアン+ストリート)」と呼ばれてます…。最後に右のルー。えー中身は男ですねwしかものんべぇですわwwさすがは鹿児島おそるべし!あと、仕事柄、遠方に何日も出かけることもあるので半分ネカフェハンターでもありますね。

ブログ用にSS整理してたら出てきた懐かしい1ショットでした^^


ブログ用3



次回は、↑の当時居なかった現猟団員2名のSSでも載せて紹介したいと思います。

でわでわ~^^ノシ


.14 2010 未分類 comment5 trackback0

祝!!ブログ開設

自分でお祝いしちゃいました>< 


MHF(モンスターハンターフロンティア)というオンラインゲームをやっている、オレオという者です。以後よろしくお願いします。

ブログ用2

今回は初めての記事ということで、MHF内での俺のプロフィールを少し書かせてもらいます。



HN   オレオ

HR   509

SR   16(ヘヴィボウガン)

サーバー 3

所属猟団 アスタ・ラ・ビスタ(団長)

得意武器 ハンマー・ヘヴィボウガン・ガンランス



まぁ簡単なものですが、こんな感じです。





今回、ブログ開設にあたりMHF内のフレさんが大変尽力していただいたので紹介したいと思います。

俺が自分の猟団を立ち上げる前に所属していた猟団からで、もう約1年ほどフレを続けさせていただいてるプッチンさん。同じく3鯖猟団の銃槍討伐部隊<三番隊>の団長さんです。ブログ内のトップ画、プラグインなどを手掛けていただきました。また、コッソリーヌ自分のブログのリンクを貼ってますので、よろしければ覗いてみてくださいw ガンランスに興味のある方は必見・・・かもしれませんw



今回は一応こんな感じで。次回から随時、団員・フレの紹介を混じえながらMHF内のことでもダラダラ書いていきます。


.11 2010 未分類 comment8 trackback0
 HOME 
